
--/--
 スポンサー広告

ほんとの気持ち

12/13
ほんとの気持ち」 松たか子




数ある松さんの曲の中で、自分が1、2位を争うぐらい好きな曲です。
ちょっとサムネが怖いですが歌詞が大好きなんです。

「この人のことなんてなんとも思っていない、好きになるなんてありえない、、、、とそんな風に思っていた時期が私にもありました。」

という感じに、そんな女の人の気持ちが次第に変化していく様子を歌っています。

このPVは最初から最後まで松さんのアップで作られています。
曲に合わせ微妙な心情の変化を表現していくので見ていて楽しいです。
女優でもある松さんならではだなあと感心してしまいます。

好きな箇所は2:40秒から女の人の気持ちがデレ状態に入るところ
 好きな音楽庫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

